Diary 2011.4-6

レコーディングやPAの現場風景の写真や使用機器など。伊藤の備忘録。

2011.6.21(tue) Belle Musique Monstre PA & LiveRec @ 渋谷7th floor

・タイトル:Belle Musique Monstre & 7th floor presents「Belle Floor sessions」

・出演:Belle Musique Monstre  O.A The Freasy

Belle MusiqueMonstreほぼワンマンライブのPAとライブレコーディングに行ってきました。フルトラックでのライブレコーディングとPAを同時に一人で行うと言う、自身でも初の試みです。7thfloorPA風間さんの協力もあり、思いの外スムーズに行うことが出来ました。感謝です♪気になるライブRecのクオリティーですが、先日録ったスタジオレコーディングとほぼ変わらない音がバッチリ録れました。BMMさすがです!ライブならではのテンションが乗りにのったプレイも相まって、すごくイイ音源が録れたかと思います。ミックスが楽しみです。

ライブのほうも座り席が満席となり立ち見まででる盛況ぶり!かなり盛り上がってとてもイイ日でした♪

そしてもちろん朝までガッツリ打ち上がりました。

 

今回の主な録音機器
oram octasonic Micpre
Digimax FS Micpre 
mogami 2534 with NEUTRIK NC3 miccable
mogami 2549 with NEUTRIC NC3 miccable
Drum Kit sm58
Top sm57custom×2
Floor&Tom e604×3 
Hat Bata57
Sn Top Bata57
Sn Bott sm57
Kick ATM25
Room Ambience sm58
Bass line BOSS DI-1 
Bass mic sm58
Gtr sm57
Gtr cabinetmic sm57
Vocal AKG D5

2011.6.15(wed) 六畳人間 PA @ 下北沢BASEMENT BAR

・タイトル:Beat Happening!VOL.552
・出演:六畳人間 / winda / 日の毬 / ソコラノグループ / HOMM∃

久々に下北沢のBASEMENT BARに行ってきました。PA卓がデジタルになってから行くのは初めてです。この日は対バンもイイし!ハコのPAには今年の年明けにも一緒に呑みに行った青木ちゃんが居るのでとても楽しみです!BASEMENT BARはとてもやりやすくて六畳人間はリハーサルからとてもイイ感じ。そのままイイ雰囲気で盛り上がっての会場全体が盛り上がった本番でしたが、ラスト2曲でヒヤッとする場面が・・・新曲を歌おうとしたVo.タカオ氏の声が出ないっ!!・・・その曲は結局声が出ず歌えぬまま演奏のみで完結し、ラストの1曲・・・・声・・・出ました。一瞬、このまま声が出なくなってしまうのか・・・とかなり心配でしたが、ラストの曲は普通に歌えました。いったい何だったのか?本番後本人に聞いても良くわからないようでしたが、こんなことってあるんですね。ライブってほんと生ものだな~と感じた日でした。その事件さえなければかなり最高な1日になっていたと思いますがまぁしょうがない。この日は楽しくみんなで朝まで打ち上がりました。

2011.6.12(sun) Belle Musique Monstre Vo録り・Mix・Mastering @ ツバメスタジオ

昨夜録ったBelle Musique Monstreの歌録りとミックスとマスタリングです。プリプロも兼ねたdemo録りなので歌い方も色々試しながら歌録りしていきました。なのでで2曲で6時間程かかりましたが、なんとかイイ感じの答えが見つかったようです。唄が録り終えたあとはいよいよミックス。スタジオで鳴っていたままの生音を生かしつつバンドとしての1体感と楽器ごとのポジショニングにこだわってミックスしてみました。厚みがあって抜けもある、全部の楽器が引き立って、それで居て殺し合わない、そんな絶妙なミックスが出来ました。ちょっとしたエフェクトでの演出も加えつつミックス完成です。ミックス後は若干のレベル感を稼ぐマスタリングを施し、全11時間におよぶ行程になりましたが、かなり密度の濃い1日になりました。6/21に7th floorで行われるほぼワンマンライブにて「BMM demo 2」発売です。その日はBMM初の本格ライブレコーディングにチャレンジするため僕も録音とPAで7th floorへ行きます。是非お越し下さい~。

 

今回の主な録音機器

Vo AT4040 & MD441

oram octasonic Micpre 

R-verb(plugin)

FairChild 660 comp(plugin)

V-comp(plugin)

Impact(plugin)

C1(plugin)

V-EQ(plugin) 

ff d4(plugin)

L1(plugin)

suns amp(plugin)

mogami 2549 with NEUTRIC NC3 miccable 

mogami 2534 with NEUTRIK NC3 miccable

AVALON vt747 

PreMasterCD

2011.6.11(sat) Belle Musique Monstre Basic録り @ 自由が丘NOAH

約1年ぶりのBelle Musique Monstre Demo録りです。今回は前回とちょっと場所が変わって自由が丘のリハーサルスタジオNOAHで、1発録りでは無く、1人ずつのバラ録りにチャレンジです。スタジオは普通の8畳くらいのリハスタ。でも今回はバラ録りなので、音のかぶりも全くなく、マイクも使いたい放題立てられます。調子に乗ってドラムだけで14本のマイクを使用。ドラムを2曲録ったらBass録りです。Bassもラインの他にマイクを3本立てて部屋鳴りまで録って見ました。Bassも2曲録ったらGtr録り、ギターはオンマイク2本とアンビエンスマイクの3本立てです。完全バラ録りだからこそ出来る贅沢な収録でした。サウンドも1さいの妥協を許さ

ない密度の濃い音が録れました♪

 

今回の主な録音機器

oram octasonic Micpre

Digimax FS Micpre 

mogami 2534 with NEUTRIK NC3 miccable
mogami 2549 with NEUTRIC NC3 miccable

Drum Kit sm57

Top sm57×2

Floor&Tom ND468×3 

Hat Bata57

Sn Top Bata87

Sn Bott sm57

Kick on MD421

Kick off & Ambience AT4040

Drum Ambience sm58×2

Room Ambience MD441

Bass line BOSS DI-1 

Bass onmic MD421

Bass offmic AT4040

Bass Room Amb MD441 

GtrAmp mic MD441&MD421

Gtr offmic AT4040

2011.6.8(wed) ぞえあ Gt録り・Mix・Mastering @ ツバメスタジオ

先月、メンバーと俺の近所のリハーサルスタジオで1発録りしたぞえあのGtの重ね、ミックス、マスタリングを行いました。ライブさながらのド迫力!!しかもライブであまり聞こえなかった言葉まで突き刺さってくる!そんな感じで「ぞえあ」の初音源が完成しました!!

 

今回の主な録音機器

Gt MD441

oram octasonic Micpre 

R-verb(plugin)

Long Delay(plugin) 

FairChild 660 comp(plugin)

V-comp(plugin)

Impact(plugin)

C1(plugin) 

ff d4(plugin)

L1(plugin)

mogami 2549 with NEUTRIC NC3 miccable 

mogami 2534 with NEUTRIK NC3 miccable

AVALON vt747 

PreMasterCD

2011.6.6(mon) QUDOTEL Vo録り・Mix・Mastering @ ツバメスタジオ

先月録ったQUDOTELの唄の録り直しと、ミックス、マスタリングを行いました。今回のミックスでは楽器の音はロックバンドでありながらHiPHopなテイストも加え、声はラップもあるので、ノンリバーブで生々しく聞こえるVocalの音質にこだわってミックスしてみました。吐き捨てる言葉がゾクッと耳に突き刺さります。

ギターソロにはアンプからの音だけでは出し得なかった音をプラグインのsunsampで加工してぶっ飛んだサウンドに!スリリングなミックスに仕上げました。マスタリングでも若干HiPHopなテイストも感じさせつつ、ロックでソリッドなサウンドに。めちゃくちゃカッコイイ音源が出来上がりましたよ~。

 

今回の主な録音機器

Vo AT4040 & MD421

oram octasonic Micpre 

R-verb(plugin)

FairChild 660 comp(plugin)

V-comp(plugin)

Impact(plugin)

C1(plugin) 

ff d4(plugin)

L1(plugin)

AutoPan(plugin)

suns amp(plugin)

mogami 2549 with NEUTRIC NC3 miccable 

mogami 2534 with NEUTRIK NC3 miccable

AVALON vt747 

PreMasterCD

2011.6.4(sat) イベント PA @ 立川バベル

無限マイナス濱本氏の代理で立川バベルにPAに行ってきました。広々としたとてもイイスペースでした。スタッフさん達もみんなイイ感じでライブ後も終電まで楽しく飲ませて貰っちゃいました(^^;)また機会があったら是非行きたいですね♪

2011.5.29(sun) 六畳人間 PA @ 東高円寺U.F.O CLUB

・タイトル:六畳人間presents Special 2MAN Live 『if 6 was 9 vol.6』
・出演:六畳人間 / folk enough ~2man live~

    ゲストアクト:クエスチョンマークス

六畳人間企画、六畳人間のPAに行ってきました。folkenough最高でした!!ゲストアクトのクエスチョンマークスもとても面白かった♪そんなこんなで六畳人間もイイ感じのテンションですごくイイイベントになりました!!台風の中来てくれたたくさんの方々に大感謝です♪

2011.5.25(wed) ザ・マスミサイルLive音源 Mix @ ツバメスタジオ

昨年レコーディングした「あいたいあいてにあいにいけ」レコ発ツアーファイナル、ワンマン3daysのライブ音源のミックスをしました。PAのライン録り、ボイスレコーダーでのAIR録音音源、カメラ用レコーダーの客席内でのAIR録音音源を3日分ミックスしました。かなり臨場感のある音に仕上がってます。さすがにワンマン3日分ともなるとバウンスの時間だけでも6時間、ミックスの時間も含めてかなりの長丁場になりましたが、ライブが見れなかった人でもその場の雰囲気を味わえるような作品になりそうで良かったです♪

 

今回の主な録音機器

R-verb(plugin)

V-comp(plugin)

Impact(plugin)

ff d4(plugin)

L1(plugin)

AVALON Vt747

mogami 2549 with NEUTRIC NC3 miccable

mogami 2534 with NEUTRIK NC3 miccable

2011.5.22(sun) QUDOTEL Rec @ 下北沢studio屋根裏

QUDOTELの録音をスタジオ屋根裏で行いました。バンド3人での1発録りをギターアンプのみ別の部屋に置いてギターの録り直しが出来る方法です。

 

今回の主な録音機器

control24 Headamp(ff)

DRAWMMER1960 HA

Top c451×2

Floor&Tom D112×2

Hat Bata57

SnTop sm57

Sn Bott sm57

Kick ATM25

Ambience SM58×2 & c414

Drum Kit sm57 

Bass Line BSS AR133 

Bass Mic AKG D3600 

Gtr MD441     

Vo U-87i

2011.5.19(thu) circe PA @ 渋谷O-NEST 

・タイトル:circe 1st full album 『The Beautiful world』 release party
・出演:●Music● circe / グーミ / omu-tone / キスミワコ / drecaena(from大阪) / Andreas Wallny /

       Satohyoh(pous) / & very very special guest!!

    ●Art● 矢野ミチル / 村上大樹

 

昨年レコーディングしたcirceの1stアルバムがいよいよ発売!とのことでNESTでのリリースパーティーのPAに行ってきました。音源同様の音でcirceレコ発を盛り上げられたかと思います。イベント全体がとてもイイ雰囲気で最高な日でした♪

そーいえば、NESTはPA卓がデジ卓に変わってましたYAMAHAのM7はだいぶ使いやすいですね。

2011.5.13(fri) 六畳人間 PA @ 西川口Hearts

・タイトル:Hearts 12th Anniversary戰車倶楽部 & Hearts Presents『クソ西川口で野犬と遊ぼうVol.2』
・出演:六畳人間 / ズボンズ / グーミ / 戰車倶楽部 / O.A. JauntyMelody

     DJ / ひがしから西岡 / Deb.y.s

戦車倶楽部さんとHeartsさんの共同イベントに呼んでいただき初めて西川口のHeartsに行ってきました。対バンにはマスタリングをさせて貰った「グーミ」!!そして「ズボンズ」!!ライブ見れるのはどちらも久々だったのでとても楽しかったです♪Heartsのカレーが美味しいと聞いていたのに食べ逃したのがとても悔やまれます。またカレー食べに行きたいです。

2011.5.10(tue) ぞえあ Rec @ 宮前平CLOUD9studio

ぞえあのレコーディングを、メンバーと僕の家の近所のスタジオ、宮前平クラウドナインスタジオにRec機材一式持ち込んで録って来ました。普段のリハーサル同様に、モニタースピーカーからもボーカルの声を出して、メンバーが普段聞き慣れてる音をそのまま録音してみました。ライブのような迫力と勢いがお届け出来そうです。来月のミックスが楽しみ♪

 

今回の主な録音機器

oram octasonic Micpre

Digimax FS Micpre 

mogami 2534 with NEUTRIK NC3 miccable
mogami 2549 with NEUTRIC NC3 miccable

Drum Kit sm58×2

Top sm57×2

Floor e902 

Hat Bata57

Sn Top Bata87

Sn Bott sm57

Kick on MD421

Kick off & Ambience AT4040

BassAmp mic e609

GtrAmp mic MD441  

Vocal Bata57→compact effecter

2011.5.4(wed) 六畳人間 PA @ 名古屋HUCK FINN

・タイトル:サクラショック!presents 『桜仙人』
・出演:六畳人間 / サクラショック!/農村 /ひろぽんズ

3月4月と続いた六畳人間との遠征も今日で一段落。GW(サクラショック曰くガッツリ水曜日の略らしい)のまっただ中行ってきました!名古屋ハックフィン。ハックフィンは30周年イベント月間のまっただ中。そんな素敵な日にサクラショック!さんのイベントにお呼ばれして、初めてのハックフィンです。ですが・・・六畳ご一行・・・まんまとGW大渋滞にはまり、川崎インター乗った瞬間からの大渋滞・・・。厚木を抜けるまでに既に2時間・・・。これはリハーサル間に合わないかも・・・と言う諦めムードで名古屋へ向かい着いたのは17時半。7時間半かかってやっと到着。リハ出来なくてもしょうがない・・・と思っていたのですが、主催のサクラショックをはじめ、対バンの皆さん、ハックフィンの皆さん、六畳の到着を待っていてくれたようで、すぐリハーサルをやらせて貰えることに。皆さんの優しさに大感謝です。初めてのハックフィンはこれぞライブハウス!と言った感じの歴史を感じるロックなイイ雰囲気のライブハウスでした。メインのスピーカーには旧高円寺二万ボルトにも導入したターボサウンド!ターボ大好きなんです。見た瞬間音出すのがとても楽しみになりました。さすがターボ!音量を稼いでも殆ど音が回る気配もなく、好きなだけ音が出せました(アンプの許すかぎり・・ですが)。本番も暖かいお客さんに盛り上げて頂きながらイイライブが出来ました。呼んでくれたサクラショック!さん、見てくれたお客さん、対バンの皆さん。本当にありがとうございました。そしてハックフィン30周年!本当に本当におめでとうございます。30周年ってスゴイです!4枚目の写真はサクラショック!のお2人の本番。2人になったサクラショック!2人とは思えないアレンジと迫力スゲーかっこよかったです!!

2011.4.25&26(mon&tue) ジェントルズ Mix & Mastering @ ツバメスタジオ

先月から録ってきたジェントルズミニアルバム!遂に完成しました!!1曲以外、全新曲で挑んだ今回の作品。彼らの成長ぶりがうかがえます。いいっ♪すごくイイっ♪とてもキャッチーなのに、ただのポップソングではない人間くさい感じ。音的にもただのハイファイではない、暖かみと鋭さをもったサウンドに仕上げてみました。デジタルサウンドのみでは成し得ない秘策も盛り込みつつ♪発売がとっても楽しみです♪

終了後は念願の打上~。終電も逃すほど楽しく盛り上がりすぎてしまいました~(^^;)

 

今回の主な録音機器

R-verb(plugin)

FairChild 660 comp(plugin)

V-comp(plugin)

Impact(plugin)

ff d4(plugin)

C1(plugin)

L1(plugin)

AutoPan(plugin)

Lo-Fi(plugin)

MoogerFooger リングモジュレーター(plugin)

MoogerFooger Flanger(plugin)

AIR Fuzz-Wah(plugin)

MondoMod(plugin)

mogami 2534 with NEUTRIK NC3 miccable

AVALON vt747 

2011.4.20(wed) ジェントルズ Cho・Harp・AG弾き語り 録り & Mix @ツバメスタジオ

ジェントルズの録りも遂にラスト。コーラスとAG弾き語りの一発取りをしてついに完パケ。AG弾き語りはAT4040 1本で部屋鳴りも生かした録りをしてみました。部屋で弾き語りしているような感じの音が録れました。

録りも終わって、残った時間でミックスに取りかかります。今回のミニアルバムで1曲目に収録予定の曲からミックスしてみました。トラック数も多かったのでちょっと時間がかかりましたが、とてもイイ感じに仕上がりました。基本になる音はこの曲で出来上がった感じなので次曲からはミックスもスピードアップします。

聞いてて気持ちの良いわくわくするような音源になりそうな予感♪次回ミックスも楽しみです。

 

今回の主な録音機器

oram octasonic Micpre

Cho AT4040

Harp AT4040

Vo&AG弾き語り AT4040

AG MD441 

mogami 2549 with NEUTRIC NC3 miccable

2011.4.19(tue) 六畳人間 PA @ 新代田FEVER

・タイトル:ソコラノグループpresents レコ発ツアーファイナル
・出演:六畳人間 / ソコラノグループ / 東京カランコロン / HOMMヨ Opening Act:エニクスパルプンテ

六畳人間とソコラノグループのカップリングツアーもこの日でファイナル!ソコラノグループ主催で今回のツアーでは一番大きいハコ新代田FEVERに行ってきました。以前タバコジュースのワンマンを見に行ったことはあったのですが、PAで行くのは初めてなのでとても楽しみです。FEVERはだいぶどんしゃりな音がするハコのようで、この音のままでは六畳人間の音にはしずらかったのでちょっと極端にスピーカーチューニングすることで、他のバンドとは全然違う音が出るようにしてみました。本番でお客さんが入ったときの音の聞こえ方の違いも予想どうり。狙った音で本番も気持ちよくやれました。

 

写真はFEVERの楽屋。デカイ!!シブヤネの客席くらいある巨大な楽屋でとてもくつろげました。

2011.4.18(mon) ジェントルズGt・Vo・Cho 録り @ツバメスタジオ

六畳人間のツアーから朝帰って、少し寝て、お昼過ぎからジェントルズの録り最終日でした。唄とギターを録り終え、残すはコーラス録りとAG弾き語りの一発録りのみでしたが、終電も迫ってコーラスと弾き語りは次回に持ち越し。ミックス前に残りのパートを録ります。

 

写真はジェントルズVo.島子氏のブログより拝借(笑)

 

今回の主な録音機器

oram octasonic Micpre

Gtr MD441

Vo & Cho AT4040 

mogami 2549 with NEUTRIC NC3 miccable

Selmer Gtr Amp 

こだわりのシブヤネシールド

2011.4.17(sun) 六畳人間 PA @ 長野県松本ALECX

・出演:六畳人間 / ソコラノグループ/honeytone/お前の先祖/ベガ星人

この日はソコラノグループとのカップリングツアー第3弾!松本は桜ちょうど満開の季節だったので、リハ後に松本城にお花見に行ってきました。昔のまま残っている松本城はいつ見ても威風堂々としてますね。満開の桜と相まって素敵な時間が過ごせました。ライブのほうはと言うと、この日何と!六畳人間ベーシスト杉原氏のコスプレをする高校生が現れました!!赤いパンタロン、おばあちゃんがクリスマスプレゼントに探してきてくれたそうです。たくさんの高校生や大学生のお客さんに楽しんで頂き、ソコラノグループ、六畳人間ととても盛り上がるライブが出来ました。ありがたいですね。

写真は桜満開の松本城(左)ソコラノグループのステージ(右)

2011.4.16(sat) 六畳人間 PA @ 神戸HELLUVA LOUNGE

・タイトル:『trespass presents “Style”vol.33』
・出演:六畳人間 /  trespass / SheSaysShe.. / VALVA / ミラーマン

六畳人間ツアー2日目、trespassさんのイベントに誘っていただき、神戸HELLUVA LOUNGEに初登場。とてもおしゃれな内装の素敵なハコでした。PAスピーカーは何と自作のオリジナルスピーカー!!オーディオ向けなのもあってか出力はさほどありませんでしたが、いい音がするスピーカーでした。ステージの下からの照明がとてもかっこよかったです!!

2011.4.15(fri) 六畳人間 PA @ 名古屋KDハポン

・タイトル:『化けて出るライブ』
・出演:六畳人間 / ザ・クエスチョンマークス / ツクモク / 松石ゲルのモンド映像ショー

六畳人間ツアー。今日は名古屋KDハポン。初めてのハコです。

もともと絵画などのギャラリーを20年ほど前からやってたそうで、ここ5,6年ライブもやるようになったそうです。手作り感たっぷりのすごくイイ雰囲気の居心地の良いスペースでした。思わずくつろいでしまいますね♪

PAはボーカルを出すのみで楽器は一切拾いません。なので今日は曲に合わせたボーカルのエフェクト処理のみであまりやることもないのでじっくりライブを楽しませて貰っちゃいました♪

 

六畳人間は明日も初めて行く神戸でライブです!

2011.4.12(tue) ジェントルズ Vo・Gt O.D @ツバメスタジオ

写真はジェントルズボーカル島子君のブログより拝借(笑)。今日は引き続きジェントルズの重ね録りです。今日は何と!ボーカル3曲!ギター2曲!ボーカルギター3曲!の快進撃!!作品の全貌がだいぶ見えてきました。とってもイイ感じです♪間違いなくジェントルズの過去最高作品になる予感がひしひしと♪ジェントルズのレコーディングは次回で録りは最後。それが終わったらいよいよミックスとマスタリングです。

 

今回の主な録音機器

oram octasonic Micpre

Gtr MD441

Vo AT4040 

mogami 2549 with NEUTRIC NC3 miccable

Selmer Gtr Amp 

こだわりのシブヤネシールド

2011.4.4(mon) ジェントルズ AG・Vo・Gtr O/D @ ツバメスタジオ

先月Basic録りをしたジェントルズ。場所をツバメスタジオに移動しての重ね録り1日目です。昼にメンバーが新宿JAMに借りたマーシャルを運びに車でJAM前に集合して、メンバーとみんなで車でツバメスタジオに移動しました。スタジオに着いてとりあえずおなかも空いたので、みんなで屋上でスカイツリーを見ながら昼食♪天気も良くて気持ちよかったです。AG録り。歌録り。Gtr録り・・・と思いきや借りてきたマーシャルがなんだか調子が悪い・・・(^^;)どうやらクリーンチャンネルのボリュームのツマミが調子悪いようで、音が突然大きくなったり小さくなったり・・・。マーシャルは諦め、試しにスタジオにあるselmerのアンプを試してみました。これがかなり相性がイイ!!とてもいい音が出たのでとりあえず今日はこれで録ってみます。そんなこんなで今日はAGが全曲、唄1曲、Gtr1曲、が録り終えました♪イイ感じです。

 

写真は屋上での昼食。ジェントルズBass.佐古氏のブログより拝借(笑) 

 

今回の主な録音機器

oram octasonic Micpre

Gtr MD441

Vo & AGmic AT4040 

AG line TYPE85 

mogami 2549 with NEUTRIC NC3 miccable

EVIDENCE AUDIOマイクケーブル 

Selmer Gtr Amp 

こだわりのシブヤネシールド

スタジオレコーディング・ミックス・マスタリング・ライブレコーディング・出張レコーディング・各種音源制作・ライブPA・コンサートPA・ツアーPA・イベントPA・イベント音響・仮設PA・・・ などなど  各種録音・各種PA音響 等 音に関わることサポート致します。 まずは気軽に何でもご相談下さい。 Contact

オリジナル楽器用シールド

好評発売中!

渋谷屋根裏で大人気だった

伊藤が開発したシブヤネシールドを

利用者の熱い要望により引き続き

制作販売しております。

 

詳しくはGoodsのコーナー

でcheck!!

Twitter

SAKURASOUNDS

-サクラサウンド-

New Release

ネオンズ

1st Album『BILLOW』

SKRS-011

2018.3.17 Release

価格:¥2000(税別)

ライブ会場・サクラサウンド通販 にて発売。

itunes store、Google Play Music、LINE MUSIC、他 各音楽配信サイトにて配信発売。

yachiko

1st album  “pellet”
SKRS-258

2013.11.15 Release

ライブ会場・サクラサウンド通販

にて発売中

2014.1.22 全国発売

ヴィレッジヴァンガード

new style

TOWERRECORDS

他、全国のCD SHOP

Amazon等で全国発売。

価格:¥1,714(本体)+税

Label PAGEをcheck!

Bell Boy

2nd mini album

 『Bell Boy』

SKRS-003 2013.7.5. Release

Bell Boy解散ワンマンライブ会場にて100枚限定発売  

THANK YOU SOLDOUT!!

Label PAGEをcheck!

Bell Boy Live DVD

「やってるBOY」

SKRS-002 2012.9.1.Release

税込価格1000円

ライブ会場・サクラサウンド通販にて発売

オリジナルメンバー4人での集大成とも言える超大作Live DVDが発売決定!

しかも全10曲入り¥1000と言う破格の大サービス!

♪相互リンク歓迎♪

相互リンク希望はcontactより。

※リンク用バナーです。ご自由に

 お使い下さい。↓↓↓

SoundEngineer_itooo

twitter

mixi

facebook

myspace

フォロー・フレンドなどなど大歓迎です♪

このサイトを紹介する?

Menu